美人や可愛い人は男性にモテる♡
どうせ男は見た目重視でしょう?

そんなふうに思っていませんか?

確かに見た目が美しい人はそれだけで人を惹きつけますから、
何かと得をすることが多いかもしれません。

ですが、実際に好きになるかどうかはまた別問題です。

どんなに美人でも、
愛想がなかったり、いつもしかめっ面でいれば、
モテるどころか誰も近寄りたいとは思いませんよね。。

話しかけにくいオーラは人を遠ざけてしまいます。

逆に、見た目はごく普通で、
特別可愛いわけでも美人なわけでもない。
どちらかと言うと、可愛くない方に入るかも、、、、

そのような女性でも、すごくモテる人もいますよね。

男性が好きになる女性はどんな人なのか、
それがわかれば、たとえ容姿やスタイルに自信がなくても、


男性を夢中にさせることができるようになりますよ♡

sponsored link

男性が好きになる女性とは?


第一印象では、確かに見た目が重視されます。
それは男女関わらず共通することですよね。

相手がどんな人なのかわからない初対面の関係では、
見た目からの印象でしか判断することが出来ないからです。


ですが見た目の印象というのも、
容姿やスタイルだけに留まらず、様々なものがあります。

表情や態度
姿勢
立ち居振る舞い
仕草
洋服のセンス
清潔感
ヘアスタイル
言葉遣い etc

相手が受ける印象というのは、
これらの複数の要素により総合的に判断されるのです。

ひとつひとつ意識的に見ているわけではなく、
脳の中で無意識のうちに判断されるのですね。

すると、「なんかいいな♡」と思えたり、

あるいは、自分がツボである何かひとつの要素に
強く惹かれる場合もあります。

そして、魅力的な女性として相手に映るのです♡

このように、魅力というのは容姿など何か特定したものだけに限らず、
あらゆるところからアプローチすることができるのです。


そして、男性が、
「魅力的だな」「なんかいいな」「好きだな」と感じるのは、

男にないものを持っている女性です♡

それはつまり、「女性らしさ」ですね♡

男は、「女性らしさ」を持っている女性に強く惹かれます。
そんな女性に滅法弱いです。。


たとえば、わかりやすい例で言うと、
ロングヘアだったりスカート姿の女性ですね。

男性は髪を長くできませんし、スカートも穿けませんよね。
(ロングヘアの人はたまにいますが。)

筋肉のない華奢な体だったり、
丸みを帯びたふくよかなボディ。

バストやヒップが好きな男性が多いのも、
男にはないものだから惹かれるのですよね。

その他にも、
よく笑ったり、喜びや嬉しさを表現することもそうですね。

男性は感情を出すのが苦手な生き物ですので、
自由に感情を表現できる女性に魅力を感じているのです。

羨ましく思っています。

そして、相手を思いやることのできる優しさ♡
お花や植物の美しさを感じたり、動物や子供を可愛がる母性本能も
女性ならではの感性や性質です。


このような女性らしさに、男性は惹かれます。


女性でも、「男らしい人が好き♡」という人は多いですよね。

背が高い人
筋肉がある人
力が強い人
手が大きい人
よく食べる人
ヒゲがある人
声が低くて渋い人 etc

女性にはないものだから惹かれるんですよね。
そこに、男を感じるからです♡

男性も同じように、女を感じたいのです♡

人は誰でも、
自分にないものを持っている人に惹かれるものなのです。


ですので、男性に好かれたいと思ったら、
男性にないもの(女性らしさ)を持てる自分になるといいですよ。

女性らしくするのは苦手と思う人も、
前述したように、女性らしさには色々ありますからね。

自分に合う「女性らしさ」を身に付ければいいのです♡

sponsored link

男はこんな女にイチコロになる♡


女性らしさにも色々ありますが、
中でも男性がイチコロになってしまうものがあります♡

どんなに頑張っても男性にはできないこと、
創り出せないものです。

それは、
ゆるやかな雰囲気♡ 

ふんわり♡ やわらかく♡ やさしく♡ まろやか♡

マシュマロのようなイメージと言うと伝わりますでしょうか。

このような雰囲気を持っている女性に、
男はイチコロになります♡


なぜなら、ふんわり優しい気持ちの女性と一緒にいると、
心が満たされ、幸せな気持ちになれるからです♡

男性の心が満たされると、
その女性を喜ばせたいと思うようになります。

そして彼がその女性のために何かしてあげたことで、
彼女が喜んでくれたり、感謝してくれることで、

男性は、もっともっと彼女を喜ばせたい、大切にしたい、
そう思うようになるのです♡


ですので、あなたが、
ふんわりやわらかく、まろやかな気持ちでいると、

男性は心地良い気分になり、幸せな気持ちで満たされ、
あなたともっと一緒にいたい、大切にしたいと思うようになるのです♡

このように、
男性に女を感じさせ、心地良い気分にさせてくれる人。
そんな女性が男性から求められ、ずっと大切にされるのです。


こちらの記事もぜひ参考になさってみてくださいね☆
 ⇒ 男の本音♡恋愛に求めるもの、こんな女が最高に好き♡


♡個人セッション承っております♡

詳細はメールにてご案内いたします。




sponsored link